はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

な、なんと?



検査してから数時間後の検査薬ですが、、、
真ん中昼?ぐらいにしたやつです!

蒸発線かな?
やっとしゃしんにうつった…

子宮口も、今までの生理前とは違い。。
すんごい近くて、第一関節で触れる
硬いし閉じてる
生理中みたいに膣内もきつくて
内診しようとしたら痛みが😓

でももしかしたら今日に生理来るかもしれない
そう思うぐらいPMSを感じています。
腰痛とやや腹痛

多分腹痛はべんぴ←
腰痛はポンさんの時もひどかった、、。

わくわく、

とりあえず今日体温低かったから
結果鵜呑みにして明日から体温をやめます(^^)

頑張れ受精卵