はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

排卵検査薬・妊娠検査薬


届いたーー!!!

これで2650円だよ^_^!ふふふ

排卵検査薬26本(A-check8本・lucky test18本)
妊娠検査薬7本(A-check3本・lucky test4本)

こうのとりNETってところで購入!

PayPalで支払いができるので素早いし
配送も午前までにすれば
午後には配送してくれるから
5日から6日あれば家に届きます(^^)!

ぜひぜひ!

体温測ったり測らなかったりで
マチマチだけど。。


36.5台を綺麗にキープ^_^

暖かくなってきたからかな?
とポジティブに考える。

排卵検査薬は31日からトライし始めます!

で、、、、

旦那の禁欲問題は…
昨日朝に誘ったけどぽんさん起きて無理になったので…とりあえず明日?明後日の朝一度仲良しして禁欲問題解決しようと思う!

9日空いたね←

5日がD14
だからその前から検査薬した方がいいよね。。
うーむ。
わからないけど。。
排卵検査薬使ってすぐ妊娠された方
よく聞くから楽しみにしておこ!

さて、昼ごはんはオムライスだぜ❤️

夜ごはんは何にしようかな…☹️☹️