はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

D6 通知が開けない


通知くるのに開けずなんだか沢山読み物たまってる←
やだ

なんとかならないかな…??←



皆さんのブログ拝見したいのに!

くう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の体温

反抗期してるわ←

15日以降に排卵検査薬買おうと思ってます☺️

つかうの久々!

次で決めたい頑張りたい!

そして…今月は、来週の日月火で排卵ぽい。

いつしとくべき?
うち大体1週間で旦那からお誘いくるのに今回なくて←
多分生理終わってないと思ってる←

木曜日まで様子見?
金曜日だと事故起きそう←

今月は何がなんでもタイミングが合ってしまわないように←

調整しよかね?

私からのボディータッチ多いと旦那誘ってこない
多分誘われ待ちしてる←は?

今月は私からは避けたいが木曜日までなかったらこちらからになりそう。←ひい