はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

昨日更新忘れた😌👍


昨日は一日中
ポンさんテレビ離れしてくれたよ😂

保育園行ってあまりテレビの
需要なくなった(平日限定)

テント届いたので

ポンさんとテントの中で
いちゃいちゃしたよ😂😂

一昨日の居酒屋も大盛況でした💓





あ。

で、今日の体温


あっという間にD10や

なのにまだ…
仲良ししてない←
やばいね、


でもまぁもぅ面倒になった←
誘われないかも知れないし
誘われるかも知れないけど
ほっとこう😂👍
今日は旦那とポンさんがテントで二人
寝る感じだったから😂
私一人ベッドかな?だとしたら
むしろ誘えんよね←


時の流れに身を任せることにいたします

子宮も昨日から開き始めてるから
昨日からいつしても精子くんは
子宮前で待機しそうだし…

D14以降に誘いが来ればいいけど←

でもそしたら2週に一回になる!やだ!
週一の変更だけは嫌だ!←レス恐怖症

一昨年?の12月から週一続けてきたし…
それだけかわりたくないよー。。

仲良ししてから自分の見た目に気を使うようになったの
多分異性としてちゃんと旦那のこと見れるようになったんだろうな…😂

そこは変わりたくない
あと旦那から求められるのって嬉しいことだから。下着とかもちゃんと新調したし←一昨年の話

近々下着買いたいんだけど…
サイズが定まらないの←
太ったらまず胸につくのかな
産前Dだったのに今Eでも少しきつい
うざい
いらんこんなに
うざい

走ると毛細血管切れるのわかる
うざい
垂れるぐらいなら、でかい胸なんかいらん
↑嫌味と取られること多いですが本当に削ぎ落としたいんです
Cとかが一番ベストだと思ってます。

アンダーは70で固定だから小さいの我慢すればつけれるんだけど…
下着高くてぽんぽん買えんし…
いっそのこと頑丈なスポブラ付けたい←色気ないよね
はぁ…悩み


そして通知見れるように早くなってほしい!!!


42件になりました笑