はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

とりあえず、第一難関突破


これキャンプ行った時の風景。

曇ってて朝日拝めず😎

さて

今日高温期13日目
朝一で線出ました😊

こ、ここまではもう慣れた←うそ
すごい緊張した。

んで次は流産しないこと
これが第二段階

化学流産
進行流産
切迫流産
全て当てはまらないこと。

これが次の目標

長いなー…


でもとりあえず気を重くせず
呑気に過ごしたい。
前回同様6wすぎるまで
病院は行かないよっ
その間になにがあっても
動じずにいたいものだ^_^


吐き気もやや出てて
食べた後のムカムカ
朝一の検温時の吐き気

なんとか…踏ん張ってがんばろ。

うむ。


とりあえずの報告でした^_^


き、きもちが…

ーー


排卵検査薬もやりました^_^

ウーマンチェックが9日届くのでそれまではドーンと構えておこ。

2度流産してて思う
本当に流れる子は流れるし
子宮に止まってくれてもいなくなっちゃう子はいなくなっちゃう
自分がどうこう考えて行動制限したりしても
多分無理なんだと。

だから、どんな結果であれ
受け入れる心だけ準備しようと思う^_^

先のことぐらいは考えてもいいよね?
予定日とか、色々はね?
楽しみにしててもいいよね…?

気長に待ちます!
結果がわかるまで更新しないと思います^_^

次の更新がまた流産であっても
妊娠継続してるよの報告であっても
皆さんに共有できたらいいなと思います。


とりあえずはゆったりすごします^_^