はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

高温期8日目




すんごい綺麗…

これ見てるだけで
幸せ心地なる😊💓

-----------------------

あ!!
知ってましたか?
クロミッドの副作用について調べてたら、ネットでクロミッド買えるってことを知りました👀👀
でも本当に安心なのかな…と疑いの目ではありますが、こんな世の中になったことを驚く🤯💥

でも強制避妊用ピルも最近では医師の診断なしに買うことができる世になったし、当たり前と言えば当たり前なのかな🤔?

すごい!

----------------------

秘密用具4日に届きます!←兵器って表現は物騒なので用具にしました笑
わくわく
旦那がどんな反応をしてくれるのか←変態現る👻

とりあえず眠いと興奮しない
睡眠欲に性欲が負ける

なので、性欲が勝るように秘密用具を用意した!←変態ではないアピール笑

でもどんな感じなのか…
全くの用具初心者

レビューとか読んで決めたけど、レビューしてる人みんな男性だったから参考になるものなくて😵

EDとかで悩んでてパートナーが何かプレゼントするっていうパターンもあるんだから、そういう用具も開発してほしいものですよね😥←共有し始める
恥ずかしさよりも、探究心が勝っていて…こんなことブログに書くなよですよね😓笑
すいません笑

-------------------------

最近興味があること
・中古物件&リノベーション(現在進行形)
・秘密用具選び(もう終了した)
・ブラジリアンワックス(現在進行形)
・ペットカメラ(現在進行形)
・キャンプ(永久)

睡眠削られてたので今日こそはちゃんと寝たい!(バンガローキャンプだけど)
今回はポンさんをもてなすキャンプを実施します🥰
楽しんでくれるよう努力しよう🥺