はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

5w


やっと!
5週です😂
フライングすると長いねぇ。
と思ってたけど、すごい優雅に過ごせてたからか、そんなにストレスもなくでした☺️

朝一妊娠検査薬

逆転現象!
尿かけてすぐ反応でした^ ^


ここまでのいろいろ
・オナラが頻回←めっちゃ迷惑
・食べた後のみぞうちになにかある。吐きたい感が増えた
・毎日軟便
・お茶を好めなくなった
・朝早起きできるが日中も夜も眠くてならん
・末端の冷え←今日からカイロをお尻に

出血もなく
いたーいっていう下腹部痛は、オナラが出る時ぐらい←ん

でも全部、ほんわかした気持ちで受け流しております。

吐き気も「あー最悪」と思ってない
吐き気増してきたーよかったーって
思っている。

チョコ無理だし
梅干し欲してるし
飲み物も限られてくるけど
ほんわかーゆっくりしよーっと☺️

とりあえず今日副業の締め切りだっ!
頑張らねば…