はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

三ヶ日おしまい


あっという間に三ヶ日が終わりましたね😂
早い…

明日から仕事です^_^

1日に歩きすぎて茶褐色オリが出て
大丈夫だと自分に言い聞かせ
寝ようとしたらイチャタイムがはじまり
翌日も茶オリが続いておりました😂

旦那にはやんわりと。。
歩きすぎたのと、イチャタイムの時の注意点を伝えて、5月下旬(正産期)までお預けということにしました😂

お迎え棒とか試してみたい←興味本位
あと乳頭刺激すると72時間以内に陣痛につながるなんてことも調べたら出てきたから…
試していきたい😂

ってことも旦那にやんわりと伝えてみた笑
LINEでだったから既読スルーだったけどね😂

ただハグとかはして欲しいから
それだけお願いしましたよ☺️

16週に入ってからの出血ですごい不安もありましたが、生活していく上での注意点がしっかりわかったので、今回は大目にみます😂

つわりのぶり返しでなかなか思うように動けない日がありますが、今はまさしく食べ悪阻😂
あまり食べすぎないように注意していきたいなーと思います^_^


そんな中
ホームベーカリーを副業で貯めたお金降ろして現金で買ってきました💓
今日初焼きだったんだけども、、、

美味しすぎてやばかった😂

旦那も感動してて
コスパ良すぎん?ってなってた笑

いろんなパンに挑戦したい!
何より手が汚れるのが嫌だったので
生地の一次発酵までやってくれるホームベーカリーは私にとって神です笑

ただあまりグルテンとかよくないみたいだから、今度天然酵母とかに手を出してみようかな?
お米パンも作れるから残ったご飯とか使って作るのもありだなーー💓

強力粉を春よこいとかに変えたりね💓

料理が楽しくなるー💓
クッキーの生地もこれで作ったりしたいなー😏
たのしみだーい💓