はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

妊婦健診5回目 24w4d


3週間あっという間だった!
私の体重は100g増でした←

対してポコさんはと言うと
前回628gから899gになってた笑
推定で26wぴったりの大きさ笑

このまま後期突入しそうだ🙄
でもまぁ計画分娩の話もあるし!
予定日より早く会えると思ったら大きめでもなんでもいいさ。

ただ心臓何度も先生確認してて…何も言われなかったけど…心配っちゃあ心配😥
旦那双子で兄は心疾患があったので…
遺伝してないといいけど…

糖負荷検査は無事クリア!
ただし貧血気味らしく夜だけ1錠飲むことになりました😎😎
頸管も3.2cmと長くもなく短くもないと言われ時々経過観察することになりました😮

まぁ……なんとなく大丈夫そう。笑
明日からちゃんとベルトする←

ーーー

検診終わってから携帯の機種変行ってきました!
今までiPhoneだったんですが、Androidに変えました(•ө•)♡

学生の頃Android使ってたんですがスマホ二台目からiPhoneにしてずーっとAppleに依存してました🤔笑
でもフェレットが1匹旅立ってホーム画面の自由さとか色々考えたし、画質の良さとかも考えて…1番は価格帯と相談して決めました∠( ˙-˙ )/

思い立ってからたったの4日

思い立ってから実行に移すまですごい速度なので旦那もやれやれ感🤣

でも容量大きめなので、娘や赤子の写真も動画も撮り放題だし、ダウンロードした映画とかも外で見放題だからとメリット沢山だった😚

ふふふ。

ーー

旦那はiPhone
私はAndroid
充電器が違う問題があるけど……
まぁなんとかなるだろう!笑

さ、寝まーす!