はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

10月31日

今日が本当のハロウィン!

渋谷はすごいことになるのかな…

ならないといいですね…

 

今日はポンポコさんラストハロウィンパーティをする予定!

ホットケーキのケーキを作ろうかなーと思っています♬

そしてトッピングなんかして、雰囲気作ってワイワイしたいところです♬

 

ハロウィンからの死者の日を祝う…?べく。

家で何かしらしたい。

我が家には帰ってきてほしいフェレットたちがいる。

その子たちのためにフェレットバイトもどこかに置いておこうかなって思っています。

ーーー

昨日は少しだけ薪割をしていました。

春にもらった薪の中に小枝がたくさんあって、それを今回のキャンプにもっていく予定でいます。

割れないぐらい細いから場所を取っている…笑

ただ、長いから薪ストーブに入るのかは謎です←

 

薪を入れるBOXをちょっと変えてみたりして、多めにキャンプにもっていけるといいな。

そして空いたスペースにまだまだある薪を割って入れておきたい。

雪が降ってしまう前に駐車スペースの確保をしなくては…

このままだと雪捨てスペースに薪があって大変だ笑

ーーー

↑まで書いて投稿しなかった…笑

 

31日は結局豆腐があったので、米粉ドーナツになりました♬

もこにも少しおすそ分けしたけど、やっぱり油で揚げたものは少量にしないとなって反省した笑

 

とりあえず31日の分はこの辺で…笑

後で今日の分書きます。

参加中のランキングです!

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

いろんなブロガーさんがいらっしゃるのでぜひ!