はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

久々の帰省

15日から18日まで実家に帰省をしてました♬

 

ポンさんのストレス発散の舞。

毎日寝不足マン。

だけど楽しそうにしていてなにより!

 

帰省中行きたかったところには行けずじまいで…

 

っていうのも、母方のばあちゃんが救急車で運ばれて、騒然。

18日に手術で回復に向かっているそう。

 

よかった…

 

いろいろな検査を25日にして、ケアマネさんとも介護認定上がると思うよ!って話をしていた矢先でした。

心筋梗塞

2か所の冠動脈が詰まりかけていたため、カテーテルにて処置をしてもらいました。

 

うーむ…?

 

前回のブログにて、きっと私変な人なのかなって思われた方もいらっしゃるかな…?

だとしたらそのまま…

ワクチン接種の有無の話を実家でしていました。

 

実家は母未接種、父3回、婆5回?でそれから打つのをやめました。

父に至っては、私からも母からもやめてほしいと必死に伝えました。

我が家は主人も私も2回接種。それ以降は打たないと決めてました。

 

母方の祖母ちゃんは7回目?を終えてからインフルのワクチンも打ったようです。

それから2週間から3週間後の今回の救急車でした。

 

 

 

打ってしまった人は認めるのが怖いから、ずっと否定し続けてしまう。

この情報を耳に入れないように頑張ってしまう。

とても気持ちわかります。

 

ポコさんを生んでから接種したもこぞう。

ポコさんに薬害があっては困るとワクチン接種から24時間以上は断乳

6か月で授乳をやめて、そこから体にいいものをと思って試行錯誤してます。

 

体質改善というよりはワクチンの中に含まれているスパイクタンパク質を浄化させるためにいろいろ調べて頑張ってます。

白砂糖はやめて天然の糖にしたり、塩などの調味料は安いものではなく高いもので成分を見たり。

できるだけ自炊。

できるだけ玄米。

できるだけ米粉

できるだけこめ油。笑

添加物に対しても気にかけてたら子育てできないから笑

できるだけ。

 

そして最近クエン酸重曹を混ぜた水も始めました。

タンパク質の分解ができるようで、血栓などを分解して外に出してくれるようです。

体内をアルカリ性にすることで癌リスクも下がると。

 

接種しすぎは体に良くないので、1日1杯朝空腹時にぶちこんでおります笑

便秘体質な私でも快便になったので、重曹恐るべし…

主人もお腹の調子元々よかったけど、腸が活発になってると感じているそう。

体のお掃除ありがとう…と思いながら続けています。

 

あとクエン酸にはビタミンCなどがあるので今時期のウイルスにも効果的です!

重曹はいいとして、クエン酸や酢を料理に取り入れるだけでも違うかもしれません♬

 

未接種だからすごい!とか、接種を1回でもしてしまったからダメ!とか、そういうことではなく。

今これからを見直せたらそれでいい。と私は思っています。

 

うすうす気が付いていて、やめている人も多いはずです。

浄化方法模索していきましょ。

 

未接種の方もワクチン打った人を「うわぁ…」という目で見ないで、浄化方法を拡散していきましょ!

自分達は大丈夫なんてことはない。

だから明日明後日来年再来年の自分のために調べてみてほしいです。

 

私が打った理由は、主人が打たなきゃいけなかったから。

そして、2回接種すれば旅行もいいよ!だったから、子供達の学ぶ機会を逃さないように接種しました。

でも2回打ってから半年?ぐらい経ったら3回目打った人じゃないと旅行は…とか、来園できません…とか。

そういう言葉が並び、「約束普通に破るやん」と思ったので最初から2回接種しかしないと決めてたけど、もっと嫌悪感が湧き出ました。

 

大人が約束を守らない姿は見せたくないし、私自身も大人に騙されることにうんざりでした。

 

何回打てば免疫つくのかな?

現に2回接種でもコロナは打った直後の人から移されてうなされた経験があります。

なんなら打った直後の人の近くにいた家族しか罹らないミラクルがうちにはありました。

インフルも同様です。

 

おかしいって思えた人からすこし調べてみてほしい。

思えたことこそが誇りです

思えたことこそが力になります

 

大丈夫

時間はかかってもきっと3年前4年前の自分に戻れる。

大丈夫です

 

ワクチン接種から数か月後、橋本病を発症したもこぞう、自己免疫疾患だった。

今は漢方を飲んでます。

帯状疱疹もそう。

自己免疫の低下で招く病です。

健康でありたいなら免疫力あげていきましょ♬

大丈夫

明日は明るい

きっと来年も再来年も笑っていられます。

 

ーーー

 

っていう変な人爆走中のもこぞう。

 

それでいいやと最近は思うようになりました笑

家族が認めてくれて楽しく健康オタク生活してくれてるから、それだけで幸せなんです。

ありがとう笑

 

ーーー

 

母方の祖母ちゃんは手術が成功したので、年末…?年始?には退院できるそうです!

年始にまた帰省するので、顔見に行こうと思っています!

 

信じる者は救われる理論で。

頑張れ祖母ちゃん!

 

そして実家で一緒に住んでいる婆ちゃんはアルミホイル療法に興味を持って笑

東洋で用いられるツボにアルミを絆創膏で張ってきました!笑

毎日頭痛がする、腰が痛いといった不調に対してアルミホイルをはっつけただけ笑

 

頭痛しなくなっているらしい笑

 

あと市販の頭痛薬をずっと飲んでるの嫌だと言ってたから、漢方にも頭痛薬あるんだよと伝えて、今度かかりつけ医に聞いてみな?って伝えてきました。

私も片頭痛持ちで漢方の頭痛薬もらいたい…うらやましい笑

 

そんな実家帰省でした笑

 

↑変な家族笑

そんな家族だから変な人って中学ぐらいから言われ続けたもこぞうが誕生したんだな~笑

 

ではでは!

何か質問、相談がありましたらこちらのDMにいらしてください!

www.instagram.com

参加中のランキングです!

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

いろんなブロガーさんがいらっしゃるのでぜひ!