はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

インフルからの生還

主人昨日で5日間を終えました!

子供達も私も平熱です!笑

f:id:mocoanpan22:20231208121459j:image

 

ポンはミカンをたくさん食べていた

ポコはアボガドと納豆を食べまくってた

もこぞうはミカンもアボガドも食べてビタミンCを服用していた

 

主人だけ職場でインスタント麺を食べたりしてグルテン多めの生活をしつつ、生野菜を食べてビタミンCは飲まずだった!

 

ぐらいの食生活の差があったかな?笑

 

ビタミンCの服用はやっぱり大切だなーと痛感したインフル習慣でした笑

子供のビタミンCのサプリもちょっとみつつ、食用のクエン酸を試してみようかな?とも考えているもこぞうでした笑

 

健康でいること

近年の目標です。。

 

ーーー

 

やっといつも通りが戻った我が家。

明日は久々に全員で外出です!!

うれしい…

 

もこぞうそろそろ誕生日にて、毎年恒例の誕生日付近に食べ放題に行く!

楽しみだなぁ…

そしてどこかで姪へのプレゼントも買いたい♬

絵本とかがいいかな~と思っているのだよ~

それも1万円分ぐらいの笑

 

表情豊かになるんだぞう♬

 

ーーー

 

一昨日ぐらいから周波数528Hzを聞いて寝ています。

https://www.youtube.com/results?search_query=528%EF%BD%88%EF%BD%9A

嘘か本当かわからないものは一旦試してみてから決めることにしているもこぞう。笑

 

円皮鍼(小さい短い針がついたシールで針治療の自宅版)とかも買ってみたんです♬

楽しく自分を知って自分のアップデートしていけたらいいなと思って笑

 

主人にも試してみたい!

不調のある部分に関係するツボに数日貼って生活するだけ!

ツボの勉強はここで生かされる笑

 

周波数も自然派治療の際に用いられることがあるようで、聞き始めた頃は頭痛がしたりふわふわしてたけど、今は心地よく感じるようになりました。

たった数日で自分の耳がどうなって脳がどうして受け入れたのか気になる笑

 

周波数はHzによって治療できる部分が違うみたいなので、ちょっと調べる必要がありますが、

比較的高い周波数を聞いてみています!

それに加えて瞑想とかもできたらいいんだけど…笑

子供がいると瞑想とかできないですよね。。笑

騒がしすぎて邪念が入りすぎる笑

 

子供がいるってそれだけで幸せなんですが、騒がしいとどうしても大人の時間が欲しくなるのも事実笑

 

元気はなによりも素敵なことですがね!!

 

ってことで午後ちゃんと記事完成出来たら東洋医学のことについて書いた記事をupします!

そして年内にポコさん妊娠記録もupできたらいいな…←今までの画像すべて消えて意気消沈しまくっていた笑

 

ではでは!!

何か質問、相談がありましたらこちらのDMにいらしてください!

www.instagram.com

参加中のランキングです!

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

いろんなブロガーさんがいらっしゃるのでぜひ!