はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖27週4日


こんばんわ!



あぁ、可愛い癒される。笑

朝はチョコフレーク
昼はイカとお肉の丼もの(旦那お手製)
夜はクリームたらこパスタ!

お腹いっぱいすぎて…おえぇってなります笑


今日は朝からすごいお腹の張りが!!
やばいと思って朝一で張り止めを飲みました。

今日締め日だったので仕事でちょろちょろしていたので
またもなんだかなーと思って…

帰ってからベッドで爆睡しました。一件落着?
それからはそんなに張りを感じていません。

大丈夫かな…心配です…



あぁかわいいな…

今日旦那と痴話喧嘩。
っていうのも噛み癖のひどいフェレット
ぺしっと叩いてしつけをしたのです。

なんでいうか、その行動がとっても腹が立って。
それ虐待だから!!って激怒
あーうるせえって言われましたけどね。

手を挙げたくなることもわかります。
でもそんなこと繰り返してたらいけないってわかってほしくて。
本気で叩いたわけではないですけど、むかついて…
怒ってたらポンちゃんもばたばたして。
喧嘩聞こえちゃったかなって。不安になって…



そしてまたこの子達に癒されて、ご飯仕度している頃には
仲直りしてましたけど…

直してほしいな…