はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🌵お腹事情


産後1週間で


産後17日目で


お腹のたるみは治まって来て、
くびれも少しずつ戻って来て…

だがやっぱり妊娠線…
ぐろてすく。笑

でも変わったことといえば
妊娠線の赤みがなくなった!

遠めなら少しはマシに!

悪露も今日から色が変わって
黄色がかった色に

下っ腹がへっこんでくれたら。。
あとは足の太さだけ

多分妊娠中肉が一番ついたのが足
それも下半身デブな私にとって
とっても残念な肉のつき場所

娘抱っこしながらスクワットしたり、
足を高くあげて歩いて見たり。
色々するけど体重には一切変動はなく。



とりあえず今日からまた
サラシ巻いたりトコちゃんベルトして
骨盤矯正しようかなと。



そして関係ない話。
ネイルしたい。足だけでも。笑
家帰ったらなんとなくやろうかなー!

また夜更新します。