はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🚼生後40日目


今日はやっと旦那の職場へ
内祝いの品が届いたので、
お返しまわりしてきました


今日はプーさんのアウターと←
プーさんの靴下履いて行きましたよ
アウターはお下がりで、
靴下は頂き物です

みんなーに抱っこして貰ったのに一向に起きない娘結局起きたのは挨拶回り終わって帰宅して、ミルクの時間になってからでした

明日も挨拶回り!

出産祝いで親戚やら知り合いの方々に
合計で20万近く貰ってしまい…
お返しに10万。

カードの明細が怖い笑

でもカード払い大好きな私としては
後から来るポイントが楽しみ

ポイントでなに買おうかなー

イオンカードと楽天カード
特に重宝してます

楽天のポイントでこの前
娘の髪飾りタダで届いた

これプラス2つ。

パーティ用にシャレオツなのも1つ。
3月と4月に兄と従兄の結婚式があるため
この子にドレスも買わないと…
私も兄の結婚式には留袖の予定だったんですが、おっぱい張ったら…と思ってまだ予約してない…笑
でも今ですらもぅ張っても痛くないから大丈夫なような気がする。

相談


そんなこんな娘の髪型今日は
とってもカッコよかった
いけめん。笑

どーも女の子にまだ見えない笑

これからスカートとか履きだしたら
また違うのかな?

たのしみ!
楽しみすぎて赤すぐのポイント貯まってたし
失効時期が迫ってたからポイントで
白タイツとワンピース買っちゃった
服の誘惑恐ろしやー


そろそろ私の誕生日
24歳。年女
一年あっという間。
誕生日に服1万円分!
旦那もまだ誕生日の服
買ってないから2人して買うことに。

たのしみ。笑

クリスマス去年余裕なくてあげてないけど…
今年は何か用意しておこうかな