はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🚼生後45日目


実家に帰ってきました( ´ ▽ ` )
昨日のお話ですが←


帰って来る前に
札幌に寄って、DAIMARUやらステラ、
エスタやらアピアやらをふらつき…
出産祝いのお返しを買ってきたのです
そして、年賀状やら写真の印刷用に
インクも

買いに行けてホッとした…

それから、実家に

帰ったら娘起きて、上機嫌
いいこだ。笑

膝が悪い母の手伝いで天ぷらあげたり
洗濯物干したり、風呂洗ったりして、
娘のほんわかしてた旦那を寝かしつけて←え

ご飯食べたりおふろ入ったり。

そんなこんなトイレ行くの忘れて
トイレ行ったら、止まってた血が
もしかしたら、、、
生理??

母乳そんなに与えてないから
その可能性は

はぁ、、やっと娘とおふろ楽しく感じたそばから…はぁ。。



さて今日は、娘を親に預けて旦那と食べたくてたまらなかったラーメンを食べに行きました

うまかったー
でもすごいお腹いっぱいになって
あせる。笑

イオンへいって、娘の服とかみて、
母に頼まれた買い物して、帰宅

帰ってきたら娘寝てて笑
寝てる娘を旦那とハグして、
吹雪だったから外を眺めて←

親にお願いしてコストコ
肉やら、ガーリックの粉やら、クイックルワイパーやら、ベーグルやら、シャウエッセンやら、娘の服やら買ってきました

って言っても親が買ってくれた←
明日お金払います…笑

そして旦那と父はホットドッグ。
私はアイス食べて、ジュースみんなで飲んで、ホーマックへ!

娘はずーっと爆睡笑

帰りすごい事故多発してて、渋滞。
父が機転をきかせて、道を変えたから
すぐ帰ってこれたけど、つるつる路面こわー

そして念のためミルク持って行っててよかった…笑


帰ってきたら親戚の叔母ちゃんきてて、
カフカくん買ってきてくれたよ
泣いてる子も一瞬で泣き止むってやつ。
まぁ娘は全く
まぁあんまり泣かないからあれですけど。笑

娘は、眠い・お腹すいたときぐらいしか泣かないから、曲じゃ誤魔化せなかった。。笑

でもありがたやー


さて、明日帰るんですけど、
車また満杯だな。笑
なんとか広く使えないものか。
ベビーカーとか乗せるから車狭い。
フェレットのゲージがあると…笑
でも、フェレットも娘なので
致し方ないし、振り返ったら居るのが
可愛くてならん

だから、我慢だ。

収納がんばろ!



コメント明日返しますね
ブログ回りも明日します!
余裕がなくて携帯も使えてないので…
明日車移動中にでも。!