はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

今日の出来事


今日は朝から頑張って働きました🙌
というのも
雪が積もってたので、ご飯食べて
旦那見送ったあとに除雪😊🙌

娘はというと

こんな感じで私の後をついて周りました笑

あ、ジャンプスーツは
コロンビアにしました💕
旦那がこだわってて、
ラクマ?でゲット🙋💓
定価の半額ぐらいで😏ありがたや

あったかそうだし可愛いデザインで
ありがたや、笑

そして今日は
家の前にある小さい雪山を
スコップで固めて滑り台を
作ってあげのです( ´ ▽ ` )


そしたらリピーターが😂
午前中結構遊んで午後も10分ぐらい
滑らせたからか娘の鼻から
あおっぱな😅笑

明後日から実家なので空いてる日に
耳鼻科行って抗生物質
もらってこようと思います🙆
慢性化してそうな副鼻腔炎
毎回抗生物質使うと効果が薄れるから
2ヶ月に一回ぐらい鼻吸引と
抗生物質飲ませたい😅

耳鼻科は通うはめになりそう(*_*)

昨日娘と喧嘩したんです。
全然寝てくれなくて0時まで…
家事は全て終わってましたが仕事があってせかせかイライラしてしまって…
根気比べ笑
どうにか泣かせて疲れてもらって
寝てくれましたが、つらかったです😟

そしてそんな日に旦那は飲み会💔
それが一番イライラしてた理由かな?←

明後日から25歳になるのに
なんも進歩しない私
少し気持ちに余裕を…とつくづく思います…

2人目なんか到底無理そう。


…はぁ。