はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

家族3人最後の旅行


ものすごーーーくゆっくりしに温泉来ました💕



ポンさん、この前のホテルの時を境に旦那と温泉禁止にしたので、今回から私と温泉👍
↑他の男性の目が怖いからであって、旦那の不手際ではありません🤣

ここの温泉の露天風呂は、深くて立ち湯スタイルなんですが、ポンさんは当然のごとく抱っこじゃなきゃ無理🐥

でも浮遊力のお陰でポンさん久々に私の抱っこを満喫出来たのが嬉しかったようで🥰

2回お風呂行ったんですが、2回目にポンさんが「外のお風呂がいい!抱っこして?ママと抱っこでお風呂入る!」って言ってくれて🤣

かわいかった…

んでもって露天風呂入ってたらカモメかな?飛んでたんですが、ポンさんすかさず「ドローンだね!」って言ってた…

あぁ…現代人🤣

プールも沢山波乗りできて、久々にお腹も体も軽かったから、はしゃげたし!
温泉もポンさんの成長と甘えん坊を堪能できたし満足です💓

 思えば、今回で3人旅行は最後です🤭
次からはポコさんが増えて4人。
どこに行くにしてもそれが変わることはありません。

ポンさんはポコさんの誕生を待ちわびてますが、きっと母も父も独り占めしたい時があるはず。

そんな時は息子を実家に預けてデートでもしよう😎💕
2歳差、3歳差よりはきっと、そう思うことも少ないと思いますが、ポンさんの気持ちを蔑ろにしないように、心改めていこうと思う!

そして妊婦、浮腫酷くて夜中目覚めてリンパを流し、足を座布団に上げて寝てやっと本調子🤣

3人目欲しいけど、旦那の意思は2人なので、今回がラストマタニティかもしれないから、毎日文句は言わず全てに感謝しながら、日々を過ごしてます!

胎動が日に日にすごくなるし、体重管理は大変だし、食べたいのに苦しくて食べれなかったり、胃の圧迫で吐き気があったりするけど、それも全て今この瞬間息子が大きくなるために必要な過程。

がんばれよーってお腹撫でております👶💕

でもきっとこれは、不妊だったり中々妊娠できなかったから思うこと。
普段の私はこんなふうに思う事が出来ない。←心が冷徹

今があることに感謝です。

ーー

さて!早起きできちゃったから、温泉1人で最後に行ってこようかな👍👍
あさイチの体重でも測ったりしたいし!
ふふふ

いってきまーす!