はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

一人目の妊活③妊娠中期

 

記事をアップしました!

1人目の妊活③妊娠中期

kamaka0612.wordpress.com

 

書き終えてからHTMLの編集ですごい手こずった…

久々にやると手がおぼつきません…笑

 

今回はページリンクをつけてみたので読みやすくなったはず!

※ブログ公開後に確認してみたら全然機能してなかったのでいったんやめました笑

 

ついに次で一人目の妊活・妊娠生活記録ラストです。

出産の記事は当時の記事をみながら頑張って書かなくてわ…←ん?

 

YouTubeは今度編集をスタートしたいと思っております♬

ちゃんと本編動画をあげられるようになりたい…

携帯でやるのは絶対に向いてないので、パソコンに編集ソフトをインストールしなければ…

ついでにポンさんの運動会や卒園式の動画も編集していきたいところ…←

やることが多くて…手が足りません…笑

ではでは!!