はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

購入品紹介

Amazonの感謝祭終わりましたね!

日付が変わり、「だあ!!!」って声を出して悔やんだ品がある。

そう、数日前にブログに書いていた犬のケージ。

値段すら見てない。

今必要な最低限を買って満足してしまった…

悲しみ

 

ーーー

switchbotの電池がなくなったらしく、これから石油ファンヒーターで一番使うのに困った!と思い4本入りを購入!

ーーー

毎回Amazonのセールでまとめ買いしている歯ブラシ!

子供の分はまだあるので、大人用だけ購入!

ーーー

我が家には置き型掃除機がありまして

紙パックの購入ずっと忘れてたんですよ…笑

紙パック文化が我が家になさすぎて忘れる問題。。

もう忘れない!!←ほんとかよ

ーーー

毎回セールで買うポコさんのオムツ!

もうラス1袋だったオムツ。。セールに感謝です笑

ーーー

今回セールで本当は欲しかったもの。

この前六角形のものと悩んでましたが、長方形タイプに決めたんです♬!

この方が畳んだ時コンパクトだから!

そこまでは決まったものの…ね?買い忘れ笑

なんなら、家の庭で遊ぶ時ぐらい伸縮リードにしてあげたい!とか話してたくせに、それも忘れた。

ブラックフライデー待ちかな笑

ーーー

ほんといつも買うものをしっかりカートに入れて、買って満足してしまった。。

主人と一緒に悩んでた

も買ってない笑

ま、まあ…ブラックフライデーがある!!はず…

それまでにほしいものはチェックしておかないとですね笑

 

ではでは

参加中のランキングです!

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

いろんなブロガーさんがいらっしゃるのでぜひ!