はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

3連休

3日はみんなでおでかけをしてきました!

f:id:mocoanpan22:20231106145046j:image

といってもコストコへ買い出しがメインでしたが😁

もこも一緒だったので急ぎ足ではあったものの欲しい食材やものを買うことができました!✨

 

キャンプの食材を一通りきめたのでそれに沿って買い物したんですが。。

エグゼクティブカード会員限定クーポンなるものがあって海老のアヒージョを購入!

いも多めで調理できたらいいなぁ🎵

 

後買う予定がなかったFILAのもこもこアウターも購入😎

一目惚れだった。笑

久々のおにゅうな服🍀嬉しい…

 

主人は最近ハマってる辛ラーメンを買ってた😊

ーーー

キャンプの日にちがどんどん迫ってきております!!

急ピッチで今日しおりを作っておりますが、時間のところだけ空欄です…笑

 

行きたいところへ行くのに、犬同伴OKかどうかを確認しなくてはいけないところもややあったりして。。

出来たらもこも一緒に行けたらいいなってところが沢山あって困っております笑

 

キャンプ場は結構広いけど、遊ぶスペースは限られていそうなので、公園とかにも立ち寄ってお散歩したりしたいなーと思ったりしています。

子供ともこ主体のキャンプにできたらいいなあ…

 

ーーー

あっ。4日は夫婦で外活動を極めておりました!

ラストスパートの薪活やら、キャンプに使う薪の選定。

そんなことしてたらあっという間に1日が過ぎ去りました笑

ーーー

5日は、一日家の掃除!

子供部屋がえらいこっちゃになっていたので、片付けていたんですが…

本当にえらいこっちゃだったんですよ笑

 

こまごましたものは捨てたり、もう個数が合わないものやトランプとかも捨てて、ボールプールとかももう必要ないので囲いだけ取っておいて、ボールは捨てました!

寝室ももこの毛がすごかったから、掃き掃除。

 

子供達にレイコップしてもらったりして…

本当に久々に休日家に一日いたのですっきりでした!!

トイレも隅々まで磨きましたよ♬

 

そして昨日思い立って深夜に壁紙を張りました笑

f:id:mocoanpan22:20231106145439j:image

本当…思い立ったらすぐ行動する癖をやめたい。

案の定寝不足…やだ笑

ーーー

3連休のもこ
3日はいろんなところで沢山歩いたもこ!
f:id:mocoanpan22:20231106145033j:image
主人の実家へ行って夜ごはんはピザを頼んでいただいたので、届くまで外でお散歩してたら突然の雨!!
ダッシュで坂道を駆け上がったため、もこぞうが倒れました笑
 
4日もお外へお散歩!
f:id:mocoanpan22:20231106145021j:image
そしたら最近大繁殖が噂されているキツネとタヌキに遭遇!
もこにワンしないよ!といったくせに飼い主が「ワン!!」って威嚇した始末笑
早めに帰ったけど…キツネとタヌキに襲われたり、近づかれたら私どうしたらよかったのだろう…と不安になった日でした。
 
5日は外にはいけず…家でぷぎゅぷぎゅおもちゃを発見!(フェレットの)
すごくすごくビビりながら遊び始めて今ではとても気に入っているようだ笑
可愛い…
薪ストーブをスタートしてからずっと撮ろう撮ろうと思ってた写真を撮ることに成功!
f:id:mocoanpan22:20231106145003j:image
3日からいろいろ特訓をしていて、ちょっとずつ吠えなく…いや…吠えても話を聞いてくれるようになった!!
かわいい…←二言目にはいつもこれ笑
 
 
ではでは!