はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

FireHD10が届いた!

昨日、このブログで水没を報告していたipadの替えとなる、FireHD10が届きました!

mocoanpan22.hatenablog.com

 

本当につらい出費…

ブラックフライデーで6,000円offになってたけど、それでもやっぱり高い買い物だから、すごく悔やまれる…笑

 

ポンさんの誕生日に買ったやつと同じやつで、10インチの2023年モデルを買いました!

なので、ポコさんも使い慣れている笑

 

ポンさんが、ジジババからもらったお金で、スタライスペンも持っているので、お絵かきもサラサラできてます!

 

あと、Amazonkid+にポンさんの買った時入っていたから、それと同じアカウントのタブレット2台目も同じくkid+が使えるようで、姉弟喧嘩せずに使えることとなりました笑

 

長時間の移動も個々で楽しい時間が過ごせるようになるみたい。

 

外では外を楽しむことができるよう、アクティビティグッズも充実させたいところではあるんですがね…笑

モルックとか今年出してないな…

ドッチビーとか出したけど、シャボン玉が一番好きらしくて、、笑

なんだかなー笑

 

ーーー

 

昨日突然の久々の

ブラックもこぞうが現れて(人に対して暴言や危ないことを思ったりするわけではないです)ネガティブな部分が露出する周期?笑

SNSを一旦消しました←

私ブログをやっている=プライベート露出していく人なので、、

人に嫌な思いをさせていたかもしれない。

なんかダメな部分あったかもしれない…と反省する周期がくることがあります。

自分の自信が一気に崩落するとき?笑

 

本当はガラケーにして、人とのかかわり=電話or会って話すにしたいんですよね…

でも今の時代それができないから、、

生きにくい…

 

とりあえずネガティブ脱却するまで、ブログとYouTube(もこ用)とX(もこ用)だけ活用して、他は見ない触れないを意識したいなーと考えております。

 

デジタルデトックスですね←

自分の時間を携帯に奪われるのやめて24時間をフル活用して生きていけたらいいな。

 

そうしよ!!

ーーー

あ。Fireタブ買ったので、ブログも結構頻繁に書けるようになる予感です←予感

そのためにはキーボードとマウスを買いたい…

調べてみなくては!

 

ではでは!

何か質問、相談がありましたらこちらのDMにいらしてください!

www.instagram.com

参加中のランキングです!

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

いろんなブロガーさんがいらっしゃるのでぜひ!