はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

santa!

~クリスマス業務を終えるお知らせ~

 

ブラックフライデーで、santa業務を終えた!

ポンさんはミシン。

ポコさんはパウパトのトミカ×2とハギーワギーのぬいぐるみ。

 

お安く揃えられてハッピー!!

 

ネットの今年の購入総額がえぐいことになっていることは知らないふりをしておこう…

 

ーーー

 

毎年、誕生日もそうだけど…

クリスマスも金額がえぐみ。

 

誕生日来年ぐらいからはポコさんも欲しいものをお願いしてくるようになるだろうし、金額の抑制ができないの悲しみ…笑

 

もこぞうは4年生ぐらいからずっと物欲がなくて、兄に言われるがままプレゼントを選んだり、頼んでも飽きるの見越して目についたもの、CMで見たいいなーってものをとりあえず頼んでたなー…

 

クリスマスあたりに流れるCMってすごくキラキラしてて、トイザらスのCMとかってウキウキしてた気がするけど、、

なんとなく冷めてた記憶があります。

 

クリスマスの雰囲気?あの盛り上がってる感じ?は好きで、誕生日もそう。

みんながお祝いしている、楽しくしている雰囲気は好き。

だけど、別にプレゼントと言われると、。。

 

だから、誕生日はある程度成長した時から、パーティ開いてくれるだけでいい!って言ってたし、高校になってもパーティ開いてもらってた笑

あの空気感がすき。

みんなが来てくれて、みんなでお寿司とかパーティごはん食べて、みんなでケーキ食べて…へんてこなお話をするのが好きでした。

 

プレゼントなんてサブキャラだったな…笑

 

そんな思い出。。

 

ーーー

 

今日朝に、お誕生日クーポン配布中!ってメールを見て。

自分の誕生日そういえばまだだったか、。と驚いた笑

 

もう31になった気持ちでいた…

まだ30だった笑

 

誕生日当日は主人いないので、ポンさんがウキウキしておめでとうって言ってきてくれるのだろうな、、

あと残り2週間を切ってる驚き笑

 

ケーキ作ろうかなとか思ってたけど、特に食べたいと思っていないし…

週末に姪のお誕生会でケーキ食べれるから、それで…と思っております笑

 

結局当日自分で作ったご飯たべるんだろうし笑

 

母になって7年

どんどん自分のことに関心がなくなっていく…

メイクだけは好きで毎日してるけど…

服に対しても物欲がなくなっていく…

 

これでいいのかしら…?笑

 

何か質問、相談がありましたらこちらのDMにいらしてください!

www.instagram.com

https://twitter.com/yct160

参加中のランキングです!

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

いろんなブロガーさんがいらっしゃるのでぜひ!