はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖25週6日


朝は旦那が草野球の試合で早起き。
二度寝して9時!
パン2枚いつも通りケチャップウインナーパン食べて。
昼忘れて夜はもんじゃと大根と手羽元の煮込み!


おいしかったー( ^ω^ )♡

今日はミシンで、



フェレットのハンモック2つと
ベビ用のスタイ2つ
長肌着1着つくりました( ^ω^ )

でもスタイも肌着も材料が少ないので中途半端😖笑
紐やらマジックテープやら買ってこないとです💦

肌着なんて型紙に沿って切ったはずなのにめっちゃずれてて焦りました😂笑
なんとかなりました!笑

コットンの毛糸でおくるみ作らなきゃなーとずっと思ってたのに忘れてて…
来週から作り始めようと思います笑
早めに作らなきゃですよね。
肌着も増やしたいし。がんばろ!


明日はフェレットのゲージを作る!
楽しみすぎます😁👍

振り返ると今日はミシン三昧で腹帯のせいかとっても汗をかきました💦
そのせいでアセモが😭😭😭
とってもかゆい!
お風呂はいって綺麗にしなくては。


明日お腹の写メ載せますが、
多分もぅ子宮の大きさが胸の下すぐまできてるような気がして、動悸激しくなりましたし胎動でみぞおち蹴られて痛いし😂
当たり前ですが成長を感じました(°_°)

再来週で8ヶ月。
妊娠後期に入るんだなーと。
あと12週。しっかりお腹にいてねと毎日願ってます🙆💞

トツキトオカのアプリも
100日を切りました。

早いなぁ…最初は妊娠80日を目指して。
そわそわして。次は6ヶ月を目指して。
ドキドキして。
1年あっとゆうまですね。。