はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖26週1日


朝はマンゴーむきむきして、
マンゴーヨーグルト、ラクトフェリン、サバ、麻婆茄子でした

昼はご飯とウインナー

夜?はチョコチップメロンパンとじゃがりこ← 中トマト2つ👍


お腹の写メ撮ってたら2匹とも写り込んでしまいました。笑

アセモがたくさん出来て痒くてたまりません。かいかい。かいかいしてると動いてくれるぽんちゃん。
違うんだな。かゆいだけなんだなー。と思いつつ。笑

明日検査ですあーやだ。
大丈夫かな。緊急里帰りとかいやだなー。
我慢した膣錠。効果出てますように。

そしてフェレットの黒い方もなんだか心配で。。大丈夫か心配です。
うんち、しっかりしてくれればいいんですが。。どこでもいいからウンチしてくれたらなー。。


明日の健診終わったら、気が楽になったと報告したいです。

よし、お風呂はいって寝ます。