はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖26週突入!


あーやっと7ヶ月半←

お腹の写メは昨日撮るの忘れたので、夜撮ります!

昨日朝ごはんは旦那が目玉焼きとウインナー焼いてくれました^ ^あざす
昼は旦那がいなくて手抜きそうめん😁
夜は実家からマンゴーとナスとピーマン送ってくれたので、ナスとピーマン使って天ぷらにしました💗
天ぷら揚げすぎてお腹張りそうになり、焦りました😖
味は三種類。塩とレモン塩コショウとめんつゆ!

めんつゆはわざわざ買うの嫌になったのでだいぶ前から本だしとみりん醤油でその日使う量だけ作ってます😎笑

あ、そして昨日、ピリピリしたムードになりながらも、

フェレットのゲージが完成しました🙆💗

まぁ少し改善しないと脱走されたのでダメですが。
手を少し加えて様子見を繰り返していこうと思います😖👍


明日健診日!
なのに無理しすぎたかなと反省。

今日はミシンで

たまたま見つけたタオルケース。
作ってみようかと思ってます!笑

キッチンのタオル回収して洗濯物のところに持って行って洗濯機の前にあるタンスからいつもタオルを持って行き忘れる私←
だったらもぅストック袋作っちゃえばいいんじゃないかと思い始めました😅

布は柄付き勿体無いので、義母が旦那の引越しの際に大量にいらないからと持ってきたどっかのホテル?から貰った廃棄のベットシーツ(白)があるので、それで←

おくるみは今日夜暇になったら作ります*\(^o^)/*

楽しみ!笑

そして、ぽんちゃんの胎動土日集中してたからあまり感じずで…え、産まれる!?と思ったんですが←
今日元気にピコピコ。しゃっくりもしてて笑
かわいいやつだ、👀💗

実家から送られてきた箱の中に、ラクトフェリンも入ってたので、それを毎朝飲んでたらお通じもよくなって。薬飲まなくても毎日!

ありがたい←

さ。胎動に集中して話しかけようかな!!