はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🚼生後54日目


今日娘。
寝てばっかり!笑

昨日も一昨日もずっと起きてたから
心配していたら今日は寝溜めしてる?って程
寝ている

生活リズムもあったもんじゃない


このソファフェレットに穴開けられてもいいやって程の妥協で買ったけど、色合い娘に合ってる

2万もしないのがいい。笑

私の出産前最後のお給料
空気清浄機とソファに消えたんです
安かったから私の給料で事足りたんですがね

あ、そうだ。
娘のプレゼント決める前に
フェレットのプレゼント決まりました!
本当は7000円以上する長い筒を買う予定が
「高い」って旦那に却下され

どーしよー!!って悩んでたんですが、

フェレ友さんのやってるネットショップで
⬆︎の寝袋とオヤツとそろそろ無くなりそうなフードをあげることにしました



むふふ可愛い

そして娘には、、どーしよ。
子供達には5000円ずつぐらいで用意しようと思ってたんですが…5000円ならおもちゃ買えそう。

一応、去年結婚式が終わってからずーっとおろしてない積立貯金があって、それをフェレット貯金と題して貯めています
私名義の積立、旦那名義の積立でフェレット2匹分なので今月で24万貯まりました

これを子供貯金と題名を変えて、フェレットと娘の貯金にしようと考えてるので、クリスマスもこの中から!と思ってます^ ^!

そして娘名義の口座作りたいと思ってるのに忘れてた。月5000円ずつ。積み立てていけば、18の時に百万超えてる計算になる。。?
から5000円ずつ積み立てたいなー。。

生活切り詰めて、買いたいものは今年中に買っちゃって貯金頑張ろ!
今生活苦しくても老後が豊かになる方が私的に幸せだから!
頑張ろう!



今日カメムシがでた。カメムシだけは潰せない私旦那にお願いすることにしました笑
こゆ時に限って仕事で居ない

そして明日は寝室がフローリングになる
楽しみだなあ