はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🚼生後70日目


今週28.29.30で仕事に行ってまして、
28日は娘を抱えて坂を下り登りして
29日体調を崩して午後だけ仕事へ。
旦那に娘をお願いして仕事。

体調劇的に悪くて、インフル?!と
思うぐらいで…熱はありませんでしたが
自暴自棄になり、私の具合悪いのを
横目にキレてる旦那。
嫌になって、深夜に号泣
旦那もびっくりしたみたいで

深夜に泣いてスッキリしました。

ストレス?娘に対してではなくて
旦那なんですよね…でも気を使ってくれたからそうも言えずに泣いてスッキリして終了

そしたら今日朝から仕事して昼ごはん食べに帰宅したら旦那が昼ごはん作ってくれてて。
娘はギャン泣きしてて。すぐ抱っこしたら
「いつもこんなに大変なんだね。尊敬する」って行ってきてくれた
少し成長したね旦那。笑

そして午後からも仕事へ。
帰宅したら洗濯物も中途半端な旦那が娘を抱っこして疲れた表情してた。
洗濯物してたけど、泣き出してもぅなにもできなかったって。
沢山暴言吐いたって。おい

暴言は吐くなよ

まぁもぅ過ぎたことだ…
そしたら夜ご飯も作ってくれて。

ありがとう。

もぅ仕事場に連れて行くね
って話をしました




そんなこんな。仲直り笑

明日で今年も最後ですね
明日我が家は大掃除

がんばろ!!