はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

追記:妊娠してました

今日も36.80度で下がることのない体温

昨日からバグを起こしたかのような腰痛。

しんどいです…

 

今日はグラマラススパッツ?でしたかね。

きつめのタイツを履いたのでどうにか動けます。

 

血行をよくするといいそうな…

なので数日天気が悪くて行けなかったもこのお散歩ロングランverをしたいな。

と思っています…

 

むしろ今日から

これが妊娠じゃなかった場合の自分の病気を心配するようになってきました。

本当に腰が痛すぎて…

吐き気もあって…

膵臓の病気とかに当てはまるので…怖すぎなんですが…

 

ーーー

 

いろいろ計画を立て始めました。

流産が起きない・奇形にならないという確証もないので、、

車のことや今後のことは安定期をすぎてから考えます。

母子手帳を貰うまで行けたら、ママ友さんには打ち明けて。

安定期入るのが大体ポコさんの誕生日あたりなので、家族にはそこで伝えようと思います。

出来たら主人とポンポコには性別をずっと伏せていたいので健診は一人で毎度行こうと思ってます。

↑結構具体的に考え始める

f:id:mocoanpan22:20240319121845j:image

 

あの小さな紫の服を着た女の子がお腹にいるならハッピーで楽しい雰囲気をお腹の中から感じさせてあげたくて。

それぐらい寂しそうに見えた。

ポコさんの時の子は本当に今のポコみたいに真顔で私を見つめ、見つかったらいなくなってたので笑

そんな危なっかしい感じには見えなかったけど…

 

昨日お風呂上り人生初の土踏まずがかゆいという特殊な状況に見舞われました笑

検索したら、生命の誕生ってありました←

ほぼ確なのではと思ったもこぞうでした笑

 

ーーー

 

日中がすんごく眠くて…

夜覚醒するのかと思いきや眠いので早寝。

こんなんで青森秋田大丈夫かよと不安になる…

未来はどうなることやら…

明るく楽しく時の流れに身を任せていきましょう!!

 

ってことで今日はここらへんで…

 

昼に届いた検査薬。

f:id:mocoanpan22:20240319121728j:image

疑惑ではなく現実になりました。

何だか涙が出て。。

私のお腹で生きれるなら頑張れ!と応援して…

これが流産に繋がったら多分もう次はないので…

頑張れとだけ言葉をかける母であった…←

 

ではでは

何か質問、相談がありましたらこちらのDMにいらしてください!

www.instagram.com

参加中のランキングです!

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

いろんなブロガーさんがいらっしゃるのでぜひ!