はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

ここだけのはなし…

 

妊娠疑惑が出ております。

↑私に笑

 

避妊失敗…というかまず避妊をちゃんとしてなかったんですが…笑

ピルをやめてそろそろ1年。

やめた当初は多分無排卵があったりして生理は28日前後でちゃんと規則正しく来ていたんですが…

 

ただいま生理開始日から33日目

高温期36.79度をキープ中です。

 

排卵が遅れた…?と思っていた今周期。

30日からそわそわし始めて…

体温は36.70度、36.93度、36.85度と続いています。

比較的早くつわりを感じるもこぞう。

吐き気がもうあります←

でも同時に下腹部痛と腰痛も…

PMSだよなって思っていましたが…

予想している排卵日から2週間と2日。

明日明後日あたりに体温下がらなかったら確定で…

 

とりあえず楽天の余っているポイントで検査薬を購入。

明後日届きます…

 

不安が不安を読んで生理が来ないだけかもしれません。

吐き気も想像妊娠かも…←

 

SUVの自家用車をミニバンにしないといけない。

子供3人と犬1匹。育てられるの?

まずお下がり全部兄の奥さんの弟の家にいってしまってるけど…?

ポンとの年齢差8歳だけど…?

小学校入学と高校入学が被るよ?

 

これが本当に妊娠で、流産しやすい私の体で自然妊娠の継続ができるのであれば…うれしいけど予期せぬハプニングです!

 

健康オタクになって体が健康になったからなのかしら…

 

ここ数日夜にわかっている初期症状を検索する←

これでもかってぐらい検索していた妊活中

もう知りすぎているはずなのに、確かめちゃう←

 

うれしい半分、不安半分で明後日検査してみます。

その前に血出るかもしれないし。

すべては未知です

 

すんごい排卵が遅れた、無排卵だっただけかもしれないし。

わからないんですけどね。

でも結果を知った時に安堵も困惑もしたくないので。

 

主人にもそれとなく伝えて覚悟をしといてもらいました笑

 

排卵日付近にポンさんの部屋に女の子がいたんです。←急

ポンさんの好きな浅い紫色した服を着た女の子

雰囲気としては悲しげにしていて。

ポンさんのことが好きで好きで仕方がないように見えた女の子。

 

重曹クエン酸水を飲み、なおかつ膣内もアルカリ性に近かったと思うので、もし妊娠していたら確率としては男の子だと思っていますが。

それで女の子だった場合。

ポンさんにべったりな女の子だろうなと思っています笑

 

ポコさんの時もちょこちょこ家におかっぱの男の子が遊びに来ていて。

私にずっとくっついてきてたんです。

きっとあれはポコさんが母の偵察に来てたんだと思っています。

 

これで…妊娠していて女の子なら、、

この力って何!!とプチパニックになることでしょう笑

 

結果は明後日また書きます。

 

ではでは!

 

ーーーー

何か質問、相談がありましたらこちらのDMにいらしてください!

www.instagram.com

参加中のランキングです!

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

いろんなブロガーさんがいらっしゃるのでぜひ!