はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖16週1日


今日朝から旦那が野球の朝練へ
草野球の試合が明日あるのでキャッチャーかな?ファーストかな?わからないけど練習しに行きまして、5時に起こして行かせた後に1時間寝たら目が冴えて、お弁当作りました😊

揚げ物ばっかりなお弁当。
ナスとピーマンの天ぷら
唐揚げに麻婆豆腐ナス

朝練から帰宅した旦那と朝ごはんは
焼きうどんを食べました😅
朝から多めに食べたら具合がーーってなり。
やっぱり食べすぎは良くないらしい。笑


一昨日届いた沖縄の従兄からのパイナップル!


甘くて美味しくて…止まらないのです(笑)

でも!体を冷やす効果のあるパイナップルなので控えて少し小さめの品種のパイナップルだったんですが、三日間掛けて食べました😚👍


まだ一つあるので大事に食べます😊


明後日から実家を渡り歩きます😅笑
服帯母から貰える予定なので楽しみです!
お腹がパツンパツンで苦しくなってきた今日このごろ

そして胸が大きくなって張り裂けそうです…笑


悩みはつきませんね。。(笑)