はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🌵産後トラブル


肌荒れが半端ない
今までそんなに肌が荒れたことなかったのに

しょっく

つらい。


産後トラブル結構話に聞くのが
髪の毛が抜ける!っていいますよね
でも私今の方が抜けない←
前から髪の毛洗った時一気に排水口
真っ黒になるぐらい髪抜けてたんですが。
↑髪が多いからハゲてはいません笑

今全然抜けない
これも一応トラブルってんのかな。←

肌荒れも結構聞きますよね。
かっさがさ。乾燥時期だからなおさら。
つらい。

あとはなんだろ。腰痛やら痔とか?
それは今ないですな。

あるのは、肌荒れのみ。


あ、昨日?おととい?
生理かも!って言ってましたが、
多分悪露の続き?な気もします。

いやだ
でも検索したらお風呂大丈夫って
書いてあったので、今日娘と一緒に
入ります

少量だし。

旦那いないし。

ふぅ。
夜ご飯作っちゃおうと思ったら
娘起きちゃった。笑